040
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年の目標とか。

020あけましておめでとうございます。
さあ、やってまいりました新ブログ!
張り切ってやっていきましょー!


044おう、あけおめ。
ほぉーん。こんな感じか。
なんや殺風景やな。
はよRSSとか貼ってくれや。

029まあ、何もないですからね。
これから順次増やしていく予定です。
さて、新ブログになったわけですがペネさんの今年の目標はなんですか?
044普段通り生きることやな。


030なるほど。
普通が一番難しいですからね!


002お前さんはどないやねん。
新しいブログになったからには何か新しいことやりたいんとちゃうんか?


025特にありません!
が、パズドラに課金してみようと思っています!!





001


002いきなり重大発表すんなや!
え?何?課金するのけ?
なんでや?ガチャ引きたいんか?


000ん~。なんと言いますかねぇ…。
前のブログでは、無課金で通してきたじゃないですか。
だから課金してみたいなーって思って。


038別にするなとは言わへんよ。
誰が何に金を使おうが自由やしな。犯罪じゃないしな。
ただ、もう無課金を謳えなくなるということやで。ええのか?


028 いいんです!
ガチャ回したり、育成に石を使っていきます!


009まぁ、リアルマネーを使ったガチャの方が緊張感があってええよな!
俺としては大歓迎やで!


016いやいや、そこはちゃんと決めますよ。ラインを。
地獄の淵までガチャ回したりはしません。


024ま、そらそーやろな。
いくらまでOKにするんや?一万くらいか?


000うーん。5000円が限度ですかね。
魔法石も5000円が最高ですし。コスパ的にも5000円買ったほうが石1つあたりの値段が安くなりますしね。



025 魔法石1個で購入すると、100円
魔法石6個で購入すると、500円(1個あたり83.33円)
魔法石12個で購入すると、900円(1個あたり75円)
魔法石30個で購入すると、2000円(1個あたり66.66円)
魔法石60個で購入すると、3800円(1個あたり63.33円)
魔法石85個で購入すると、5000円(1個あたり58.82円)



006ま、そうやな。
2000円ずつ買ってあとから足したりしたらもったいないからな。
別に1ヶ月で85個使いきらなきゃいけない理由もないしな。


028そうです!
今まではガチャ引くために育成に魔法石を使うのを躊躇っていたのですが、これからは時間のある時に魔法石を使って育成していけたらいいかなと思っているのです!


026なんや、ガチャらんのか。
せっかく課金したらガチャろうやー。
リアルマネー使って爆死しようやー。な?
向こうから移ってきてくれた読者さんもお前さんの課金には賛否両論あると思う。
しかしな、み~んな見たいのは一緒や。

☆卵と銀卵。これやで。


008(他人の不幸で飯を食っている・・・!)


012ま、まぁワタクシは常識的な魔法石の使い方をしますのでね。
大丈夫ですよ。えぇ。


018(みぃんな最初はそう言うんやで。
そして来月分の課金を前借りして前借りして破産していくのやで…。ククク…。)


009そうやな。ちゃんと自制心を持ってやらんとアカンよな。
ヤバい時は止めたるから、安心してガチャろうや。な。
今ちょ~~~どゴッフェスやっとるしな。
iTunesカード買ってきいや。な。


ちょっとセブン-イレブン行ってきます!!
005

進め!今なら5000円買うと10%還元中や!お得やで!!




032さて、飯の準備だ!!
これはいつもよりうまい飯が食えそうだぞ!!